とんでもないルール

ども、スミぱんです。今日も書きます裏ダイアリーノート。

実は、数年前病気で入院していたのですが、退院の時に、親と主治医で

とんでもないルールを作りやがったんですね。

いわく、「ネットは朝6時から夜11時まで」

いわく、「ブログの書き込みのみ許可する」

あのさ、ブログ書くにも「ネタ」がないと書けないでしょ。1人暮らしの

ウチは、日常ほとんど変化がないので「ネタ」に困るんですよ。

ネットサーフィンができないってのはかなりキツいわけでして。

それと、ネットでしか手に入らないモノ、例えばガンプラの限定物なんかも

買っちゃダメよ。てなことになると、もーストレス溜まるわけで。

最近、YMOのCD「アフターサーヴィス」(2枚組)と、雑誌のバックナンバーを

ネットで買ったんですが、それを見た親兄弟がもうぎゃーぎゃーいうのなんのって。

おまえらバカか。と言いたかったですね。何のためのネットやねんって。

それも、欲しいものを厳選して買ってるんで。もう文句いうなと。

はー、縁切りたいけど親とは縁きれないし。もうやんなっちゃいますよ。

と、いう訳で今日の裏ダイアリーノートはおしまい。