低体温になりかける

ども、裏ダイアリーノート書きのスミぱんです。

昨日のこと、ベッドで寝転んで歌番組を見ていたら・・・

気がついたら午前3時

何か寒いなーと思って、体温測ってみたら、

33度!!

もう一度測ってみても変わらず。げ、やばい、と思って、

とりあえず布団に潜る。そして、しっかりと朝食を摂って、

ついでにしょうが湯も飲む。しばらくして体温測ったら、

平熱に戻っていたので一安心。

昨日は「がらくた杯」というイベントがあったので疲れてたのかな。

いやあ、今朝はちょーっとばかしヤバかった。

これからはちゃんと布団かぶって寝よう。

 

P.S.一晩中エアコンつけっぱなしだったので電気代が怖い。