デイリークエストは最後までするものですね

昨日、全く勝てなかったから、ふて寝して、今朝(5:30)、始めたら、

カード報酬で「魔術師の稲妻」が!

速攻で赤単ウィザードを組んで、勝ったり負けたり。

事業所に出かける時間までに15勝できなかったから、帰宅してから

残りの報酬をもらうべく頑張る。17時半前にやっと昨日の分が終了。(笑)

ちなみに、デイリークエストでも、え?というカードが出るので無課金

通しているウチとしては頑張るしかなく。

だって、「不滅の太陽」「野生の律動」がでてきたんだもん。

パック剥いたら「神話レア・ワイルドカード」が出てきたのは喜ぶべきか

どうか悩む。

さあ、今日もパック買うためにゴールド貯めるぞー。鎖回しかチャンピオン欲しい

からDOM剥くけど。