今日はおサボり

気が乗らなかったので。
で、買い物して、モンハンワールドして、昼寝して。

明日は工賃支給日なので、何が何でも行くけど。(笑)
いくらもらえるのかなあ。プラモデルと長周新聞の購読料で
半分飛びそうだけど。

一般就労に行ってもいいんだけど、パートとかバイトだと
いつクビ切られるかわからないし、かと言って正規雇用
あるかどうかなんてもっとわからない。

B型事業所だと、工賃は安いけど、自分から辞めると言わない
限りは続けられるし。気に食わない奴がいるのは一般就労と
変わらないし(お嬢さまとか 笑)。まあぬるま湯だな。
ぬくぬく。

ちなみに、A型事業所というのもあって、最低賃金出るんだけど、
ホテル清掃なんだよねー・・・。確実に腰にきそう。清掃と
介護と食品以外の業種でいいとこないかいな。