【アイスボーン】現在の主役はオトモです(笑)

と、いうのはー・・・

オトモが使う道具のひとつに、「ガジャブーの壺爆弾」というのがあって、
それの熟練度を上げているところだから。

で、マイキャラくんと共に闘技場に行って、壺爆弾投げまくっているわけ
なんですね。マイキャラくんはオトモの出番を作るべく、あまり攻撃しないと
いうわけで。

でも、オトモはモンスターの攻撃を受けると、吹っ飛んでしまうので、
いかにモンスターの注意をマイキャラくんに向けるかというのが難しい。

ここ2-3日でかなり熟練度が上がって、爆弾投げる以外に火炎車というので
モンスターを攻撃する方法を覚えた。これがなかなか強い。熟練度が
マックスまでいったら、どうなるのか楽しみ。

でも、闘技場以外のクエストに行く時は、マイキャラくんの体力を回復
させる、「ミツムシ寄せのお香」をオトモに持たせてしまうのであった。
ああチキンなマイキャラくん。