【アイスボーン】行き詰っている

「転身の装衣」というアイテムをゲットするために、クエストを
こなしているのだけど、それがクリアできない。

そのクエストは「ナナ・テスカトリを闘技場から追い出す」。

3回から4回はやっているのだけど~。なんせ、クリア条件が厳しい。

それは、「制限時間15分」。

いつも、時間切れで終わってしまう。

まあ、だんなである「テオ・テスカトル」を倒すのに、15分以上
かかっているので、当然といえば当然なんだが。ナナ・テスカトリは、
だんなより強いから。モンスターの世界でもメスの方が強いのか?(笑)

これ以上行き詰るようなら、集会所開放して、助けを求めようかと。

でも、できれば単独でクリアしたい。ハンターランク171だし。

クリアできるのはいつの日か。