【アイスボーン】気分転換に

ナナ・テスカトリで行き詰っているので、気分転換にボワボワとオトモダチに
なることにした。

ボワボワの目の前で、ブラントドスを捕獲してみせて、どうよ、と意気込んでいる。

で、ボワボワから、共同戦線しようと提案されたところで、バッテリーの
残量が少なくなってきたのでひと休み。

でーもー、バッテリーの充電が終わったら、配信バウンティが待っているん
だよね。(笑) それが終わったら、ボワボワと共同で狩りかな。

ボワボワとオトモダチになったら、多分、ウルグという小型モンスターに乗れる
ようになって、オトモダチ探検でもマークがつくようになるんだろう。

でも、できれば、早く、ナナ・テスカトリを狩って、「転身の装衣」を手に
入れたい。今後はこれ必須みたいだから。

アイスポーンもシナリオ最後まで行きたいな。