【アイスボーン】攻略本買いました

新品で。

PS4 PRO、ソフト、ワールドの攻略本はみんな中古だったので、
ちょっとうれしいかな。

で、ペラペラとめくっていたら、

文字がめっちゃ細かい!

すでに老眼が入ってるウチの目には「読めない」。老眼鏡必須。(笑)

でも、老眼鏡ではゲームできないから、ちょっと困っている。
遠近両用ととっかえひっかえすると、目のピントが合わなくなって
しまうのだ。

年は取りたくないものだ。

あ、ボワボワとはオトモダチになりました。これで、オトモダチ探検隊に
マークがつくぞ。

それと、今夜は集会所開放しようかな。ナナ・テスカトリを狩りたいので。
大体20時くらいかな。