【アイスボーン】テオとナナ、討伐致しました!

46分かかりましたが。テオは16分で倒しましたが、ナナに手こずって
時間切れになるかと思いました。

悪戦苦闘の末、ナナもやっと弱ってきて、寝床でグーグー。

大タル爆弾Gを8個(!)喰らわせて、やっと討伐しました。
なぜ8個? 2個喰らわせて、即キャンプに戻って、また寝ているところに
大タル爆弾Gを喰らわせて・・・を4回やっただけなんですが。

で、見事に「転身の装衣」をゲットしました!

次は、「不動の装衣」かな。こっちは歴戦のヴァルハザクと歴戦のオドガロンの
ペア。ま、まあ、転身の装衣ゲットしたし、何とかなるでしょう。(汗)

そして、満足して、ゲーム終わらせて、バックアップ取ったのでした。

夜中の2時に何やってんでしょうね。(笑)