安定のHba1c

いろいろ食べたから、かなり不安だったけど、結果聞きに行ってきた。

ウチ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
医者「すごくいいですよ。Hba1c:5.7。この調子で頑張ってね。」

けど、体重増えたんだよね。あせって、健康器具「ジョーバ」に乗ったり
ダンベル振り回していたりする。間食厳禁。

今日は昨日より0.5Kg減っていたけど、この調子で減っていけばいいなあと。
ベッドでゴロゴロする時間を減らして、運動しないと。

だけど、イライラすると「一狩りいくか!」と、モンスターハンターを起動
しちゃう。(笑) このブログ、アクセス数ひと桁だから、どれだけ発信
しても誰も読まないし。それならTwitterに書いた方が「いいね」がそこそこ
つくから。

さて、もう少ししたら、事業所に行くとするか。今日は4時間きっちり
あるからダルいなあ。