【アイスボーン】ストーリー進めました

調査クエスト潰しに飽きてきたので。(苦笑)

対象はアンジャナフ亜種。またまたガチガチに対策して行ったの
ですが・・・1回力尽きそうになって、ミツムシのど根性で回避。
太刀使いのお約束、尻尾切断して、回復アイテム尽きてきたので
一度キャンプに戻って補充して、お得意の?シビレ罠にかけてからの
麻酔玉投げつけでの捕獲で終了。

30分ちょいかかった。で、狩りをしている時に

「ピーンポーン」

と、鳴ったけど、カチ無視して狩りをしていたという。(笑)
だって、一時停止できないし。キャンプに戻ってもよかったんだけど、
面倒だったんで。時間切れクエスト失敗はイヤだ。

次は、ディノバルド亜種。これを狩る気になるのはいつの日か。
攻略動画見まくるんでしょうな。(笑)