【アイスボーン】結局・・・

ドガロン亜種、ひとりでやっちゃった。

食事効果「ネコの弱いの来い!」が発動したので。

途中、レイギエナとナルガクルガとの縄張り争いがあったので、
それでオドガロン亜種の体力減らしてくれたので。

尻尾切断したけど、どこに落ちたか分からなくなったので、
剥ぎ取りができなかったのが残念。

最後は寝ているところに麻酔玉投げつけからのシビレ罠での捕獲。
結局捕獲かーい、とか言わないで。これが楽なんだから。

次は「セリエナ防衛戦」。イヴェルカーナ相手。

と、いったところでコントローラーのバッテリーが切れそうなので、
充電。その間に攻略動画を見ることにしようかと。

夜中の1時にこんなことしてる。