【アイスボーン】あー、ひょっとして

祭りの間、イヴェルカーナとデートしないといけないのか?

配信バウンティの5番目の項目が、「マスターM5★」
なんだよね。

今、これを満たせるのは、イヴェルカーナと紅蓮滾るバゼルギウス
だけなんだよね。

ちなみに、ソロでイヴェルカーナに挑んだところ、2乙したので
拠点に逃げ帰りました。(笑) うーん、まだソロは無理かなあ。
まあ、救難信号出しまくるからいいけど。(笑)

と、思っていたら、今日は5番目の項目が解放されなくて、あれ?と
なってしまった。ちょっとほっとしてるけど。(笑) 5番目の項目、
解放されるときとそうでないときがあるのかな。すべての配信バウンティ
クリアした時の報酬でもらえる王鎧玉ほしいんだが。

さて、早々に配信バウンティをクリアしてしまったので、ヒマな
マイキャラくんと中の人です。まだ二つ名ヴァルハザクには行かない。