【アイスボーン】今後は・・・

えー、昨日は「カレーうどん」さんという方に手伝っていただいて
アン・イシュワルダを討伐しました。その後、角の折れたキリンも
討伐してタイムアップ。たまにはマルチプレイも楽しいもんです。

で、今後。
鎧玉、天の竜人手形、キレアジの上ヒレをゲットしつつ、まったりと
ハンティングです。本来ならばクエストがんがん攻略して、つおい
モンスターを倒して、武器防具を作っていくのが筋なんでしょうが、

ソロで狩りに行くのは怖い

と、まあチキンっぷりを発揮しています。(笑) バウンティをこなす
なら、定番のモンスター(ドスジャグラス、クルルヤック、ボルボロス)を
狩り続ければいいだけで。配信バウンティがちとキツいかな。今度の
金曜日が怖いです。(笑)

そーそー、キレアジの上ヒレ。あれ使うと1回で斬れあじが回復するん
ですよね。これに感動したマイキャラくん、もう砥石には戻れません。(笑)
ただ、たまに「キレアジの上ヒレを失いました」と出るので、もう少し
欲しいと思っているんです。「その魚のキレアジはいかが?」を周回するかと
いったところです。

導きの地の関係でマスターランクの解放もしないといけないらしいし、
面倒だなーと思ってます。とりあえずはマスターランク50以上にしようかと。
歴戦のリオレイアとパオウルムー亜種狩らないとです。

まあ、ぼちぼちやります。