【アイスボーン】真面目に狩らないとダメ~?

歴戦のブラキディオスと歴戦のディノバルド

そう、MR70解放クエストなんですね。

YouTubeに「歴戦ブラキと歴戦ディノを戦わせ続けたら~」という
のがあって、それ試しているんですが、どうにもうまくいかないです。
戦うことは戦うんですが、ちょっと絡んだだけで離れていってしまう
んですよ。紅蓮バゼルギウスと怒り喰らうイビルジョーは延々と
戦ってくれたのにですよ。

HR解放クエストの歴戦バゼルギウス*2もお互いを戦わせてクリア
したので、できないことはないと思っているんですが、ラクしすぎですかね。

あ、もちろん、挑発の装衣持っていってます。

で、今日の予定なんですが、講習会で5時間拘束され、移動時間の関係から
帰宅するのが17時過ぎになるんじゃないかなと。リアルタイムでガンダム
見られるか微妙なところですね。モンハンするとなると、19時以降になる
かと思います。配信バウンティがクリアできるかな?

では、今から講習会行ってきます。サボりたくなってきました・・・。(笑)