【アイスボーン】なんか色々出現してるけど

ムフェト・ジーヴァとか、アン・イシュワルダとか、
ゼノ・ジーヴァとか。

全部カチ無視して導きの地のキャンプの増設してました。(笑)

何せ、配信バウンティをこなすだけで精いっぱいなもんで。
ランクM★5は何とかなるけど、ランクM★6は泣きが入ります。
救難信号出さないと無理無理無理無理。

歴戦のブラキディオスと、歴戦のディノバルドのクエストも
やりたいけど、中の人、スタミナないので疲れ果てるんですな。
頭ではボタン押しているつもりなんだけど、指が動いてないと。
歳にはかないません。年齢というのが最大の敵かもしれないですね。

2ndGと出会った時点で30歳超えてましたし。

今のところは、配信バウンティを何とかクリアしたら、ブラキディオス
動きを頭に叩き込むために特訓するかなあといったところ。ディノバルド
クロスで散々狩っているので(しかもニャンター)、ある程度動きは
わかっているつもりなんだけど。ちなみに、ブラキディオス捕獲クエストは
33分かかりました。これじゃあねー。

さて、今日の配信バウンティの5番目がランクM★6でないことを
祈るのみです。