【アイスボーン】ひとりでできるかな

また、夜中の3時にこんなことしてる。

イベントクエストの「カラ・カラ・カラ・カラフル」。
クルルヤック、ツィツィヤック、プケプケ、プケプケ亜種の4体を狩る
エスト。クリアした時のハンターランク、マスターランクの伸びが
めっちゃすごいので。

クルルヤックからプケプケまでは危なげなく討伐。プケプケ亜種で
手こずって秘薬を使うハメになるが、何とか尻尾切断してからの討伐成功。
プケプケ亜種なんてそんなに狩ってなかったからね。ストーリー進める
ために仕方なく狩った程度だから、尻尾からの水鉄砲(笑)喰らいまくり。

クリアタイム30分。時間はかかるけど、ひとりでできた。けど、疲れた。

さて、昼間は何をしようか。ログインボーナスもらってからの、蒸気機関
回すのはお約束として、その後なんだよね。ボルボロスとかクルルヤック
とか狩るの飽きたから、あまり狩ってないモンスターを狩ろうかな。
3乙しても泣かない。