【アイスボーン】本日「天の竜人チケット」の日&その他

夜は、W杯みたいなので(他人事)、今のうちにランクM★6を
クリアしちゃえと「ジンオウガよさらば」を受けて、救難を出す。
あっという間に人数揃っちゃって、あっさりとクリア。龍脈炭も
増えてほっくほく。(微笑)

配信バウンティの5番目をクリアしてしまえば、あとは楽なので、
のんびりこなしていこうかと。

閑話休題、ゲーム配信なんだけど、YouTubeでうまくいかなかったので、
Twitchに切り替え。すんなり配信できて拍子抜け。(謎) 1分ほど
やって切った。

あ、アドレスはここね。まだ何も入ってないけど。(笑)

https://www.twitch.tv/sumipan00

PS4のコントローラの充電が終わったら、テストを兼ねてモンハンを
配信してみるか。まだ配信バウンティ残っているし。音声がきちんと
のるかどうか不安だが。

音声もうまく入れば、いよいよ「ELDEN RING」かな。メディア入れ替え
面倒と言いながらプレイするんだろうな。キャラメイクでどつぼに
ハマるんだろうな。(笑) あるいは、面倒くさくなって、デフォルトの
ままでスタートするかも。(をい)

とりあえずはモンハンがきちんと配信されるかどうかにかかっている。
配信する前にうまくいくようにお祈りするかも。(笑)