【ELDEN RING】やってみた

自由過ぎて何が何だかわからない!

まず、建物の中から出るのに一苦労して、出たら出たで、
2回ほど投身自殺をやり(笑)、接ぎ木の貴公子に一方的に
ボコボコにされて、チュートリアルすっ飛ばしてリムグレイブに
出てしまったので、最初からやり直す事に。

まあ、配信する時は最初からやるつもりだし。

あ、始めようと思ったら、いきなりアップデートがかかった
のにはびっくり。ググってみたら、「闘技場」が追加とのこと。
まだマルチする予定はないんで、関係ないが。

果たして先に進むことができるのだろうか。(笑)

とりあえず、チュートリアルはしっかりやろうと思ったのであった。