【雑談】ポチっちゃった&配信するよー

コントローラー。

即決5,000円(送料込み)だったんで。

これでしばらくはコントローラーの心配をしなくていい。

が、新しいのを買うと決めたら、今まで使っていた
コントローラーの調子がよくなった。何で??
ひょっとして、ヘタレたのはコントローラーではなくて、
自分の指か?(笑) どっちも可能性はあるからねー。(笑)

前回落札したのはブルーで、今回はレッド。PS4周りが
カラフルになるな。(笑)

で、話は変わって、ELDEN RING。
ゴドリック兵倒して、ボルト集めするのも飽きてきたので(をい)
洞窟を探索しようかと。何か新しい事をするなら、配信した方が
面白いし?

てなことで、今日は「穴下りの洞窟」を探索しようかと。
配信はいつも通り19時半くらいから。
配信チャンネルはこちら↓

https://www.twitch.tv/sumipan00

さあ、今日は何回「YOU DIED」が出るかな。(笑)