【モンハンライズ】集会所緊急クエスト発動

ロビー開放しても誰も来なかったので、ひとりで黙々と
エストこなしていたAKIRAくん。

集会所クエスト★2にいくための緊急クエストが発動された。
相手は河童。ソロで狩れるかな。弱点である雷属性の太刀は
作ってある。

とっとと狩って、HR2にしたいところなんだが、アイスボーンの
ログインボーナスも欲しい。ELDEN RINGの配信もやりたい。てか、
今夜する予定。また地下墓に潜るのだ。(笑)

こうもやりたいゲームがあると、時間の割り振りに困る。一応、
家事もやらないといけないし。最近は真面目に弁当作っているので、
弁当箱を洗うというのもあるし。

てなわけで、★2に行けるのは明日かなー?