【モンハンライズ】こんな偶然ってあるの?

集会所★5を潰すのに、参加要請でクエストに入っていたら、
クリア後にギルドカードが送られてきた。

で、里に戻ってギルドカード受け取ってみたら・・・

以前送られてきたギルドカードの持ち主からだった。(驚)

参加要請では誰が来るかわからないのに、しかも、以前一緒に
狩りをした人とまた再会するなんて、こんな偶然ってあるの?

いや、宝くじが当たるよりもすごいと思う。

ライズでは、自動でギルドカード送ることができるのかなー。
設定見てないんでわからないけど。アイスボーンだとできたよね。
今度起動したとき、設定見ておこう。

ちなみに、ギルドカードの主、ちょっと見ない間にハンターランク
100くらい上がってた。(驚) やり込んでるねー。