【ELDEN RING】アップデートきた

公式覗いたら、いろいろ修正かかっているけど~、

リムグレイブから出てないマイキャラくんにとっては、
チンプンカンプンなのであった。(笑)

いい加減リムグレイブから出ないといけないんだろうけど、
イレーヌ(だったかな)おねーちゃんの手紙渡したりとか、
まだ行ってない洞窟、地下墓とかがあるんで、まだまだ
リムグレイブをうろうろしそう。

てか、久しぶりにやったので、カンを取り戻すべく、
いつもの「ゴドリック兵いぢめ」をやってたんだけど。(笑)
モンハンばかりやってたので、アイテム取ろうとして、
ジャンプしたりするのはご愛嬌。自分、回避を×ボタンに
してるんで。ジャンプは〇ボタンになっちゃってる。

アップデートで何が変わったかは、エライ人が動画を上げて
くれるだろうから、それまで待つかな。

とりあえず、レベルをひとつ上げたら地下墓やら洞窟やら
イレーヌおねーちゃんのイベントやらをクリアしようかな。
どのステータスを上げていいのか分からなくなってきているのが
問題だが。(汗)

ライズも進めないといけないし、ELDEN RINGもDLCのための
金貯めないといけないし、あわわな状態になりつつあるなあ。(笑)

頼むから、これ以上食料品値上げしてくれるなと。金が貯まらん。