【モンハンライズ】ハンターランク上げたよん

また、参加要請で。(をい)

参加要請でクリアしても、ハンターランクが上がるのは楽だね。(こら)

で、★7のクエストを眺めたら・・・

ラージャンいるじゃん

でも、しばらくはライトボウガンいじろうかと。しばらくやってない
から、カン忘れたし。弾余ってるし。

手がつりそうだけど、目が回りそうだけど、がんばるっきゃないね。

飛んでるモンスター相手に太刀は届かないからね~。閃光弾で落としても
いいんだけど。

里クエストと集会所下位クエストでボウガンを慣らして~。残っている
★6のクエストはぼちぼち潰すとしようかな。

問題は、1時間で集中力が切れることかな。(笑)