【アイスボーン】最近は救難行ってます

上位のね。

任務クエストで多いのが、ネルギガンテ。やはり、ひとつの
ハードルになっているみたい。

その次が他の古龍。ヴァルハザクとかテオ・テスカトルとか。
クシャルダオラはあまり見ないなあ。

任務クエストだから、どうしても避けて通れないわけで、
ではいっちょお手伝いしましょうかという気持ちになる。
自分が救難出した時に、誰か来てくれると、ほっとするもんで。

今日は、ハンターランクが13と14の人がネルギガンテ
挑んでいたので、救難入りました。終わってからリザルト画面
見ると、誰も力尽きていなかったという。なんせ、ネルギガンテ
あの技(吠えて、ジャンプして、飛びかかってくる)が全部
自分に向かっていたので。(笑) 余裕で緊急回避したけど。

サンブレイクの発売日が迫っていて、ワールドアイスボーンの方は
過疎っているかと思いきや、まだまだそっちも人気あるのね。

あー、アルバトリオンとか、ミラボレアスとか、臨界ブラキディオス
どうしようかな。ライズのストーリーも進めたいし。

それよりなにより

冷蔵庫周りの片づけが先だ!(笑)