もうすぐモンハンワイルズの発売日。ナップザックが欲しくて、
地元の量販店で予約した。早い人は事前ダウンロードしている
らしいが、自分はトコトコと店に取りに行く。
ネット上では色んな情報が飛び交っているらしいけど、極力そ
ういうのは耳に入れないようにしている。ただ、装飾品は聞い
た話だと、ワールド:アイスボーンと同じくガチャらしい。
得物は太刀とライトボウガンを使う予定だけど、どっちがメイ
ンかはどうでもいいかなーと思っている。通常攻撃のダメージ
がベータテストの時よりも出てくれればいいかなと。
プレイスタイルはソロオンラインで。ロビー面倒くさいし。
じっくり腰を据えてやりたいし。ストーリーの進み方が他の人
よりも遅くても気にしない。目指せ肉焼き&秘薬調合。(笑)
ワイルズが発売されてもワールド:アイスボーンは続けるつも
り。救難信号クエストに行く頻度が上がるかな? ライズはー、
そこまで手が回るか? 他にも積みになってるゲームあるし。
あれだけ楽しみにしていたロマサガ2が完全に積みゲーになっ
てるというのも何だか。
まあ、とにかく、夜は寝よう。
本日のBGM:細野晴臣「HOSONO HOUSE」「フィルハーモニー」