モンハンに飽きてきたので・・・
何かガンプラ組みたいなあ・・・(そわそわ)
接着したいなあ・・・(そわそわ)
やすりがけしたいなあ・・・(そわそわ)
で、積み部屋から初期マスターグレードのRX-78-2を
掘り出してリビングに持ってきた。
積んでるリアルグレードのRX-78-3の箱の上に置いて
みたら・・・
サイズ一緒。(驚愕)
マスターグレードのRX-78-2を組む前に、HGUCの
ジムを仕上げないと。これのやすりがけが控えてるし。
ああ、でも何か組みたいなあ、接着したいなあ、やすりがけ
したいなあ。
そわそわ、うずうず。