【プラモ】そわそわ

モンハンに飽きてきたので・・・

何かガンプラ組みたいなあ・・・(そわそわ)

接着したいなあ・・・(そわそわ)

やすりがけしたいなあ・・・(そわそわ)

で、積み部屋から初期マスターグレードのRX-78-2を
掘り出してリビングに持ってきた。

積んでるリアルグレードのRX-78-3の箱の上に置いて
みたら・・・

サイズ一緒。(驚愕)

マスターグレードのRX-78-2を組む前に、HGUCの
ジムを仕上げないと。これのやすりがけが控えてるし。

ああ、でも何か組みたいなあ、接着したいなあ、やすりがけ
したいなあ。

そわそわ、うずうず。