ランナーパテ。
我慢できなくて、パテ盛ったところをやすりがけした。
まず400番で水研ぎ。
やすやすやすやす、やすやすやすやす。
少しやすっては水気を取って具合を見る。
おお、合わせ目が消えてるぞ。
他のパーツもやすりがけ。
おー、合わせ目がきれいに消えてる。
ランナーパテ、すげー。感動。
これなら接着を失敗してもリカバリーできるな。(をい)
塗装するつもりはないから、このままつるつるてかてかに
する予定。どれだけやすりがけすればいいんだか。
ああ、頭部の消えてしまったモールドと、足首のガードの
合わせ目処理どうしよう。悩む。