【プラモ】すごいぞ

ランナーパテ。

我慢できなくて、パテ盛ったところをやすりがけした。
まず400番で水研ぎ。

やすやすやすやす、やすやすやすやす。

少しやすっては水気を取って具合を見る。

おお、合わせ目が消えてるぞ。

他のパーツもやすりがけ。

おー、合わせ目がきれいに消えてる。

ランナーパテ、すげー。感動。

これなら接着を失敗してもリカバリーできるな。(をい)

塗装するつもりはないから、このままつるつるてかてかに
する予定。どれだけやすりがけすればいいんだか。

ああ、頭部の消えてしまったモールドと、足首のガードの
合わせ目処理どうしよう。悩む。