家事をあらかた終えると時間ができる。
さて、何しよう。
ゲームでもするかとPS5を起動する。
モンハンをするか、ELDEN RINGをするか。
ELDEN RINGは鍛石【3】を集めるという目的があるが、モンハ
ンはこれといって目的がない。
モンハン起動して、さて、何しよう。(笑) 護石集めるか、
アーティア武器の素を集めるか、それとも探索して素材集めす
るか。
配信バウンティが残っていれば、それをクリアするんだけど。
あ、オメガは?なんて聞かないで。(笑) ファビウス卿が使
えるようになるまで放置だから。ファビウス卿とアリサの2人
ランスで挑む予定なんだし。
集落を困らせているモンスターを狩って、素材集めの収穫UP
をしてもいいんだけど、1回するとゲーム時間で3日放置しな
いといけない。
結局、あまりすることないので、一狩り二狩りしてやめちゃう。
護石も防御スキルがついていないと見向きもしない。(笑)
今日は配信バウンティが更新されるので、することできるかな。
★9のアジャラカンがきてるけど、報酬の護石が少ないので狩る
気がしない。それなら★9のヌ・エグドラとかレ・ダウとか狩っ
た方がまだいいし。
ゲームを起動して、何しようなんて悩むなんて何と贅沢なことか。