自分ちにはプラモデルの塗装部屋がある。コンプレッサーから
何から一式揃っている。
うらやましい?
ただし、夏暑くて冬は寒い。
エアコン入れればいいのだろうけど、そんな金はない。
ゆえに、春と秋しか塗装できない。
でも、ここ近年は秋ってあるのかというくらい暑いから、春し
か稼働できない。
その春がやってきた。ワクワクしてる。
塗るものはただ今宅配便が運んでいるところ。1/144のネモ。
以前、パチ組みしたんだけど、マジで組みたくなったので、競
り落とした。
今は、そのパチ組みしたものを眺めて、ここを塗る、ここは合
わせ目処理してと、と段取りを考えている。パチ組みした物を
パーツオープナーでばらしてもいいんだけど、収拾がつかなく
なりそうで。
失敗した時のためにもうひとつ買おうかというのは、ここだけ
の話
さあ組むぞ、さあ塗るぞ・・・と、ゲート処理の腕をあげなき
ゃね。
ゲート処理の動画を漁るところからかな。(笑)