【サンブレイク】継続は金冠なり?

今日も今日とてクルルヤックとラングロトラを狩りまくり。

ラングロトラは集会所下位、クルルヤックはマスターランクで
最小金冠ゲットした。

で、ドスバギィなんだけど、集会所上位の2頭クエを回してい
るんだけど、最大金冠が出ない。いい加減飽きてきたので、今
度はアケノシルムの最小金冠を狙ってみた。

集会所下位のクエストを回していたら、最小サイズ更新と出た
ので、いそいそとモンスター図鑑を開いてみたのだが、金冠と
はいかなかった。うーん。今日最小金冠2つゲットしたので、
これ以上欲張るなということか?

そこそこいい時間やって、コントローラーのバッテリー残量も
少なくなってきたので、休憩も兼ねて充電。まだそんなに強い
モンスター相手じゃないので、気が楽。これがバルファルクや
ゴア・マガラや古龍相手となったら、秘薬がいくつあっても足
りないぞと。

ワイルズの方も配信バウンティが更新されているので、そっち
もクリアしたいところだけど、長時間椅子に座ると腰が痛いの
よね。ゲーミングチェアだっけ、あれを買った方がいいのかな。
でも、あと何年ゲーマーしていられるかと思うと、ちょっとね。
安い買い物じゃないから。

まあ、ちょこちょこ休憩取って、まったりやればいいかな。無
職だから時間は思う存分あるのだぞ。