どこか遊びに行きたいなー、と思ったが、車でないとどこにも
行けない。
うーん、ガソリンもったいないしー、てんで、結局どこにも行
かなかったヘタレ。(笑)
たまには本屋で散策もよかったんだけど、ちょっと外に出たら
寒かったし。
結局部屋にこもって音楽聴いたり、動画を見たり。あと昼寝。
たまにはモンハン以外のゲームがやりたいなーとも思うんだが、
ロマンシングサガ2とマインクラフトくらいしかするものがな
い。ELDEN RINGは王になる気があるのかないのか。(笑)
テレビはもともと見ないんで。録りだめしてあるアニメくらい
かな。芸能人がうまいもの食べてるのを見ると、腹が立つんで。
お前らばかりうまいもの食うなと。しかもギャラもらってるし。
自宅と事業所の往復と、買い出しくらいしか外出しないって、
何が楽しみで生きているのかと。3連休どうしようかな。ああ、
そろそろブルーレイのメディアがなくなるから買ってこないと。
でも、量販店に在庫あるかなあ。
あまりにヒマだったら、リヴァイヴ版でないザクⅡ組もうかな。
ゲート処理きっちりして。なぜか4個あるから失敗しても痛く
ない?