【ガンプラ】虎視眈々

相変わらずプラモを罪・・・じゃなくて、積み上げている。(笑)

今狙っているのは、GM3個セット。すでに4個あるというのに
まだ狙っているというのも何だかなーという状態なんだが。1個
組みかけでやすりがけ途中の奴があるというのに。(笑) もっ
とも合わせ目消しを半ば失敗してジャンクにしかけているのだが。

模型ツール店からメールマガジンがきていて、フィルムやすりと
いうのを発売したよというので、それは欲しいなあと思っている
ところ。ちまちま買うのは面倒だから、セットで買ってしまおう
かと。それプラス金属やすりメンテ用のブラシも欲しいなあと。
これ以上やすりを買ってどうするのかと。(笑)

と、いうわけで、まだ塗装するものは全くできていない。(をい)
何を塗装するのかも決まってないし。GM3個セット落札できた
ら、1個はシャアザクならぬシャアGMにしてしまおうか。(笑)
シャアザク用の塗料はあるので。まだ生きているかな。固まって
いても溶媒液あるから復活できるし。

最近積み上げたもの。
MG ガンダム4号機 5号機
HGUC ジム・クゥエル リゲルグ
1/12 モスピーダ2個

いい加減組まないと。いや、GMのやすりがけが先だ。