【雑談】たった数分の差

ヤフオク!でガンプラを落札した。

昨日、発送したとの連絡があったので、まあ、明日くらいに届く
だろうと高をくくっていたら・・・、

今日、事業所から帰ってきたら、郵便受けに不在通知書が。時刻
を見ると、ほんの数分前。

あらら、思ったよりも早く届いたのね。それにしても、たった数
分の差ですれ違ったとは。仕方がないのでパソコンから再配達の
依頼をした。

で、これ書いている時に「ピーンポーン」。届いた。

ちなみに落札したブツはGM3個セット。(笑) これで満足し
たので、当分ガンプラは買わない。それよりも、フィルムヤスリ
と、ニードルと、金属ヤスリメンテ用のブラシが欲しい。いくら
になるか計算したら、送料+代引き手数料含めて8000円弱。

・・・今月しっかり働いて来月支給される現ナマで買うとするか。

ああ、ヤスリがけが途中のGMを600~1000番まで一気にヤスリ
がけしたら、腰にきた。(笑)