エルデやってる方がいたので、眺めてたんだけど、これが楽しい
のなんのって。
ボス戦では絶叫し、敵に向かって「話せばわかる」とか言って、
ついつい時間が経つのを忘れて・・・
米炊くの忘れたよ
仕方がないからカップ麺にした。(笑)
まあ、配信見る前にオクで落札したDVDを見てたので。
これ書いてる今もバックで流しているんだけど、もう楽しくて。
他人の不幸は密の味、てか?(こら)
自分、まだレナラ倒してないし。あと2日経って、前回の配信が
消えたら、レナラ倒しに行こうかなと。コントローラーのバッテ
リーはビンビンだぜぇ!(笑)
でもなあ、今日のワイルズの配信バウンティとタルコロチャレン
ジの配置も見たいし。これは夜中でもいいか。どーせ、イベント
クエストと★9のヌ・エグドラしかやらないし。
自分、配信する時は無言になっちゃうからなあ、見てる方からす
れば、あまり面白くないかもね。しゃべりながらゲームできない
もんで。
ま、配信というか、自分のプレイの記録用と割り切ればいいのか
もね。もっとも、タイトルは記録用ってしてるし。
さて、明日も仕事だ。休日出勤手当欲しいなあ。