坂本龍一の「エスペラント」というCDが聴きたくなって、CD
置き場を漁っていた。確か買ったはずなんだけどー・・・、と。
そうしたら、出てきたのが、PSソフトの「KING'S FIELD」。
あ。これ、持ってないと思って、オクで落札してしまった。(笑)
ダブってしまったなー。どうしようかな。オクに出すのも面倒だ
し、かと言って中古ショップに持っていっても値がつくかどうか
怪しいし。
本題の「エスペラント」は結局見つからなかったので、オクで落
札した。780円。古いCDだし。
最近はオクで色々落札している。楽譜なんかもそう。楽器屋行っ
てもないからね。今狙っているのは、PS2用の「ギレンの野望」。
モンハンとELDEN RINGだけじゃ飽きてしまうからねー。実はPS2
は現役だったりする。メモリーカードはちょっと怪しいけど。
PS3も以前勤めていた会社の人から譲ってもらったんだが、使
っていない。ソフト持っていないし。PS2とPS5があれば、
間に合うかなと。
ゴールデンウィークは天気悪そうだから、家にこもってゲーム三
昧と行こうかと。飽きたらプラモいじる。どこに行っても人だら
けだし、疲れるだけだからねー。