5連休、行くところがなくてヒマしてるから、ヒマつぶしをする。
サブキャラでケイリッドの小黄金樹近くの守り人を襲って、装備
を強奪してた。
メインキャラでも揃えようと思ったら、どの装備をゲットしても
「NEW」の表示が出ない。
何でー、と思って、祝福で木箱の中身を見てみたら、一式揃って
いる。
いつの間に揃えたのかな。何せ、メインキャラはかれこれ4年の
付き合いだから、どこで何してたかなんて覚えていない。(笑)
始めてから4年も経つのに、まだクリアしてないとは。(笑)
メインキャラはレナラを倒して、次どうするか考え中。リエーニ
エの探索がまだ進んでいないし、ストームヴィル城の坩堝の騎士
も倒していない。ケイリッドの探索はまだ先かなー。
自分がするより、他人の配信見ていた方が面白くてね。それと、
メインキャラを進めるんだったら、配信したくて。アーカイブか
ら消えるまで後何日かあるから、その間にゲール坑道でルーンと
鍛石を稼ごうかと。
せっかくの休みなのに、家にこもってゲームなんて何て不健康な
んだ。(笑) どこかに行くにも車を出さないといけないので、
ガソリンがもったいないというのもあるなー。こんなご時世だか
らね。
昼食がすんだら、もうひと頑張り。