【サンブレイク】久々にする

そうしたら、プケプケの最小金冠と、ジュラトドスの最大金冠が
出た。ほくほく。たまに狩ると出るのかな。(違う)

でも、だんだん難易度が上がってきて、かなーり憂うつ。リオレ
イア希少種とか狩りたくない。あとはヌシか。

ワイルズみたいにダメージを受けても、勝手に体力が回復する装
備じゃないから、回復薬グレートがぶ飲みだし。いや、ライトボ
ウガンを使っている時点で、モンスターからの攻撃は受けちゃい
けないんだから。(そうなのか?)

今、参加要請出したら誰か来てくれるのかな。なんせ、サンブレ
イクのマルチは、どのクエストに人がいるかなんて出ないから、
分かりづらくて。

でも、マルチだと、オトモ1匹しか連れていけないから、誰も来
なかったら悲惨なことになる。それなら、盟勇連れて行った方が
自分はオトモ2匹連れて行けるのでまだマシかも。

リオレイア希少種とかナルガクルガ希少種とか、みーんな盟勇を
使って狩っているからね。ウツシ教官とヒノエおねーさまと。

マルチ苦手というのもあるが、他プレイヤーの体力回復までやっ
てる余裕ないから、結局盟勇使ってソロで狩猟してる。そういや
最大の敵、原初メルゼナをまだ討伐していない。(笑) だって
盟勇1人しか連れていけないもん。

クエスト失敗してもいいから、原初メルゼナ練習しようかな。確
か動画があったはずだから、それ見ようそうしよう。