気分よくウズ・トゥナを狩っていたら・・・
プルルルル
固定電話が鳴った。実家からかとあわててモドリ玉でキャンプに
戻って受話器を取ったら・・・
「こちらは日本郵便です。お客様に・・・」
日本郵便? 新手の特殊詐欺かい。速攻で切った。
ひとが気分よく狩りしている時に邪魔すんな。モドリ玉1個損し
たじゃないか。
最近は固定電話にろくな電話がかかってこない。でも、実家との
連絡用に仕方なしに置いてある。なんせ、実家の親と話し出すと
長電話になるの目に見えてるから。ケータイで長電話すると妹が
うるさいんで。
スマホを持ったら詐欺メール、固定電話には詐欺電話。こんなの
に引っかかる人っているのかな。以前、もう少しで引っかかりそ
うになったが。(汗) かけ子がヘマしてこっちに考える時間を
くれたもんで、引っかからずにすんだと。
休日の昼間はヒマだから、ゲームやりたいんだけど、電話で邪魔
されるとイラつくんだよね。だから、ウズ・トゥナはイラついた
ついでに捕獲せずに討伐してしまった。(笑)
誰にも邪魔されずにゲームできるのって深夜しかないわけで。(笑)
だって、みんな寝てるもん。(笑)
他モンスターの乱入で縄張り争いなら大歓迎なんだけどね。