【雑談】この人・・・

自分が言いたい事全部言ってくれてる。

catpower.hatenablog.com

ついでに、この曲も上げとこうか。

www.youtube.com

メディアは政権の監視を止めてしまったようなので。
すでにほんの一握りのメディアを除いては、政府広報
化している。NHKもしかり。

何も心配せずにのほほんとゲームしたいんだけど、そうも
いかない世の中になってきている。マジできな臭い。
金があれば、こんな国とっとと逃げ出しているんだけど、
金がないから声を上げるしかない。本来なら国民全員で、
内閣に中指立てなければならないんだけどな。

お上は正しいと言うのは、ドラマ「水戸黄門」や「大岡越前」の
中であって、現実はそうではないことを知るべきだ。

いい加減目を覚ませ。