2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさてよっこらせ、っと。

お気に入りだった、DiaryNoteがサービス終了しちゃうんで、ここに来たけれど、何書こうかいな。 とりあえず、リアル身内(妹とか妹とか妹とか 笑)が読めないと思うんで、好き勝手書こうかと。(をい) うん、妹はたまに家にきて、父宛ての郵便物を持って行…

どのメディア見ても・・・

ウクライナがーの一点張り?それよりも、政府のコロナ対策どうなった。まん防延長? それだけ? ほかに手は打たないの??え? ワクチン? 何かとある新聞社が「期限切れ」とか報道してたけど、マジ?閣議でコロナを災害指定すれば災害対策基本法が使えるの…

【モンハンワールド】オリジナルサウンドトラック

エンディングを見たので、やっと3枚目が聴けますの。 で、CDプレイヤーにセットして、再生ボタンを押した瞬間に身体がびくっと反応しちゃいまして。 なぜなら・・・ 1曲目がネルギガンテの戦闘BGMだったからなんですね。もう心臓に悪いのなんのって。 …

いつまでも若いと思うな

米がなくなってきたので、実家に取りに行こうかなと電話する。ウチ「そろそろ米がないんだわ。」親「じゃあ持って行ってやる。」おいおい、80越えたもんが運転したら危ない。ウチ「取りに行くって。」親「今日来てもないぞ。」ああ、そっちにもないんか。ウ…