抱負なんてものを考えてなかったね。(笑) 抱負と言うか、目標。
HbA1cを6.2以下にするっ
とにかく動かねば。かかりつけ医は散歩しろって言うんだろうけど、
この寒い中外に出たくないわけで。部屋の中でできる運動をぼちぼ
ちやっている次第。実家からせしめたダンベルをせっせと振り回し
ているという。
体重もあと3㎏は落としたい。せめて、短大時代の体重にまではし
たいぞと。お腹のでっぱり気にしてる。
昨年目標としていたPS5の購入は無事クリアできた。今年は新し
いノートパソコンを買うつもりでいるが。デスクトップパソコンは
アップグレードしたくないというワガママな奴なんで。Win10
が今年サポート終了らしいんで。この際パソコンも新しいのにする
かと。
あまり多くを望むと全部取りこぼしそうなんで、このくらいかな。
ブログの更新は・・・ボチボチと。