【アイスボーン】何はともあれバックアップ

ウチのPS4には常時USBメモリ(32GB)が差してあります。

で、レベルアップするたびにバックアップ、貴重なアイテムをゲットしたら
バックアップしてます。だって、不測の事態が起きて、データが飛んだら
600時間が水の泡になってしまいますもん。

これから暑くなるので、熱で不具合が出ないかどうかがかなり気がかりで。

いつだったか、クエスト受注した直後にマイキャラくんが固まってしまったので。
すぐ復活したけど、あれは焦りました。その後、冷却ファン付きのスタンドを
密林でポチったのは言うまでもないですが。ギフト券+タイムセール等を
フルに使って、実際に払ったのは1,000円弱でした。早く来ないかな。

何事も用心に越したことはないですね。

クーラーと扇風機はPS4を冷やす役目につきそうです。(笑)
人間は、水分がっつり摂って我慢かな。(笑)