【アイスボーン】オトモダチ探検隊エライ!!

新しい防具ができた。重龍骨という素材が必要で、ベリオロスを
狩らないといけなかったのだが、イマイチ気が乗らなかった。

で、オトモダチ探検隊を渡りの凍て地に派遣したら・・・
なんと、重龍骨をゲットしてきたではないか。これに味をしめて、
探検隊を何回も派遣して、必要数集めた。

オトモダチ探検隊エライ!!

まあ、その分調査ポイントは減ったけど。それは龍結晶の地で
「青い宝石」を採取して稼ぎまくったが。

そして、装飾品つけまくって、トビカガチ亜種に挑んで見事に討伐。
でも30分かかったなー。

今度は武器を強化しないといけないかな。モンスター狩るの面倒
だから、今度も探検隊に頑張ってもらおう。