【アイスボーン】たまにはこういう人がいるということで

ふらっと他の人の集会所に行ってみたんです。
そうしたら、「クエスト中」だったので、闘技場で軽く指慣らしをして
帰ってくるのを待ってたんです。

で、帰ってきたので挨拶したら・・・無言。そのうち何か拒否られたみたい
なので、気分悪くして集会所から抜けて、ゲーム終了しました。

ハンターランクが高い人とするのが嫌なら、集会所開放する時に自分と
同レベルの設定にすればいいのに。ちなみにマイキャラくんは179。
でも、ハッキリ言ってヘボなんだけどね。

しばらくは他の人の集会所には行くもんかと思いました。まる。

強打の装衣ですが、これもあっさりとゲットしてしまいました。
ボルボロスとラドバルキンが互いに攻撃し合ってたので、漁夫の利を
得たといったところでしょう。

次は何をしようかな・・・調査クエストが溜まってきたので、それを
つぶすことにしましょうかね。