【雑談】いろいろと

モンハンライズの発売が迫っているけど、買うけど、
はたしてプレイする時間があるかどうか。だって、
「ELDEN RING」にどっぷりハマってしまっているからね。
今はパリィを練習中。難しいけど、パリィからの致命の一撃が
決まった時の気持ちよさったら・・・ね。くせになりそう。
アブないオバサンだ。(笑)

でも、今日は水曜日。アイスボーンのイベントで「天の~」が
貰える日。渋々ディスクを入れ替えて、帰宅して諸々の用事を
すませたら、「一狩り行こうぜ!」。

師匠、Twitter見ましたが、PS版ライズ買われるんですか?
マルチプレイすることがありましたら、よろしくお願いします。
ライズでもサークル作る事ができるのかな? アイスボーンと
ライズ、同時進行したら、頭がウニになりそう。(笑)