【モンハンライズ】里クエスト★4突入

3乙どころか、1乙もしなかった緊急クエスト。(笑)

で、クエスト一覧を見たら、リオレイア、ベリオロス、プケプケに
混じって見慣れないモンスターが。ライズから参入ですか。

それにしても、クルルヤック、ボルボロス、プケプケ・・・と
ワールド:アイスボーンかと思ってしまう。でも、プケプケは
ワールド:アイスボーンとはちょっと違ってた。プケプケ亜種と
足して2で割ったような動きをしてくる。尻尾から毒吐くし。

エストを受ける前に団子食べてるんだが、茶柱が立ったら太刀で
狩りに行って、立たなかったら、ライトボウガンの練習している。
のんびりまったりマイペース。

依頼サイドクエストで鉱物を納める奴があったけど、無視して
太刀の強化に使ってしまった。オニだな。(笑)

今日はどこまで進めるかな。武具の強化もできればいいな。

アイスボーンもELDEN RINGもやりたい。欲張りである。