【モンハンライズ】いろいろと

・雷光虫
ワールド:アイスボーンみたいに育ててくれるところって
ないのかな。自分で採りに行くか、オトモ隠密隊に採ってきて
もらうしかないのかな。めんどくさい。常時不足ぎみなんで
何とかしたいんだが。麻酔玉は店で売ってくれるから助かっている
んだけどな。

ハンターランク解放
これって、集会所クエストをやらないといけないのか?
集会所クエストってマルチプレイ前提だから、ソロだとキツイん
だけど。別の方法でハンターランク4までは上げられるらしいん
だけど。いつまでたってもハンターランクが上がらないなーと
思っていたら~。オンラインにして人募ってやるかな。
気が向いたらね。(笑)

で、今夜はアイスボーンで「ジンオウガよさらば」をする予定。
ライズが出たからアイスボーンの方は過疎っているかなと思ったが
そうでもなさそうで。

以上、ライズのベリオロスに2乙させられた後、捕獲に成功した
AKIRAくんであった。(笑)