【雑談】パンと玉ねぎのニンニクスープその後

作ってみたら、案外おいしかったので、今夜も作ろうかと。

ただ、前回は、もう少しニンニクを効かせればよかったと
いうのがある。チューブ入りのおろしニンニクを使ったので。
ニンニク買ってきてもあまらせてしまうだけなので、おろし
ニンニク使ったと。

あと、玉ねぎいらない。生野菜サラダを食べるので。

と、いうことで、今夜はパン入りニンニクスープになる予定。
ただねー、5枚切りの食パン買ってきたので、それ使うと
とんでもないことになりそうで。しかし、1人暮らしだから、
6枚切りとか8枚切りとかの食パン買うと激しくあまらせて
しまうから。5枚切りでも消費期限切れちゃうんだから。(汗)

さあ、今夜は岩塩使えるぞ。(微笑)

余談:サンブレイクの配信しようかなと。19時半くらいから。
   MRオオナズチを盟勇と共に狩りに行く予定。