【アイスボーン】出てくれないかなあ

勝ち気な推薦組のおねーさん。

蒸気機関管理所を手伝って、限界突破させると、
キャラクターの相棒の受付嬢か、勝ち気な推薦組の
おねーさんかどっちか出てくる。受付嬢が窯の中にイモを
投げ込むのに対して、推薦組のおねーさんは、はしゃいで窯の
中に燃料を入れてるアイルー達を止めようとオロオロしてる。
それが見たいのだ。

受付嬢のイモ投げ込み動画は保存したので、次はおねーさんの
番なんだが、なかなか出ない。しかも、ワタシはケチなので、
自然発生した燃料が満タンになるまで蒸気機関を回さないという。

今日、救難信号クエストから拠点に戻ったら、燃料が満タンだと
いうので、蒸気機関を回す予定。

ただ、コントローラーのバッテリーの残が少ないので、
蒸気機関を回したら、後はケルビの角の回収に行く。これで
バッテリーを空にしてから充電してる。(笑)いつだったか、
狩りしている途中でバッテリーの残りがわずかになりましたって
メッセージが出たのであせったわ。

と、いうことで、昼からちょこっと配信。推薦組のおねーさんが
出てくれることを祈ろう。